BLOG

ブログ

post date. 2018.03.31 SAT

今日の釣果 赤いの青いの珍しいの釣れた!

こんにちはm(__)m午前中は北東~南東の風がやや強めで、午後からは西風に変わったりとおまけに海水も濁っていて皆様釣り辛かった

ようですが・・・ 😥 今日で29年度も終わり。春休み真っ最中なのでお子さん連れやお孫さん連れで賑わいましたよ。それでは今年度

最後の釣果どうぞ~。

お嬢さんとそのお友達と3人でいらして下さいました AMERICAN 日産ウィングフィッシャー23EXⅡ さんは午前中のみの

釣行ながらカサゴがいっぱい&ホウボウゲット!

某オーナー様はユメカサゴ・アヤメカサゴ・シロムツ・スミヤキ等が釣れておりました。

RCAT NSC22 ご利用のレンタル会員のM様。良型のアカムツにシロムツ・キンメ・ギンメダイ・スミヤキ・オキギスと・・・。

初めて見ました!アンコウ!どうやらノドグロヒメアンコウというらしいです。

喉の奥がこんな感じで黒いからのようですよ。

そしてサバが24匹!これぜーんぶ次回のエサになっちゃうみたいです。

続いてPCAT 日産サンキャット22 ご利用のレンタル会員のK様は50㎝オーバー・1.7㎏のヒラメにアカハタ、クロムツ、ギンメダ

イ、オキギスが釣れました!

最後は某オーナー様。キンメ&アカムツ・ユメカサゴが釣れておりました!

以上本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)mお疲れ様でしたー!