BLOG

ブログ

post date. 2018.12.23 SUN

今日の釣果 アマダイ好調!

こんにちはm(__)m昨日よりは大分おさまった感じの海でしたが、今日もはっきりしないお天気でポツポツと降り出した

雨がとうとう本降りになってしまいました☂その後終盤になって止んできたものの、今日もまさか雨が降るとはー。今日は

久々に沢山のお客様で盛り上がりました。本日の釣果どうぞー。

GUMP ヤマハYF23 さんは今日もでっかいカンコとオニカサゴ・ヤリイカをゲットです!

カンコがカンコを・・・・・・!!

由美丸 ヤマハYF23 さん、本日はイカ!7本の針に一気に6ハイかかって来たそうで、

スルメ・ヤリとイカ三昧となりました^^船上干しをしていたのですが途中から雨に降られて断念・・・。

続いてPARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さんは40オーバーのアマダイ・イナダ・メバル・シキシマハナダイ・チカメキントキ・アカイサキ

・ソコイトヨリが釣れております。

お久しぶりの航誠 ヤンマーサルパ23 さんはマダイとアマダイをゲット!お正月にいけるかも!

昨日は1日楽しんで頂けなかったので、リベンジのつもりで今日もいらして下さましたPCAT 日産サンキャット22 ご利用のN様ご夫妻。

わーん!ごめんなさい~。雨降っちゃいましたー!でもイナダとでっかいサバにこちらも40オーバーのアマダイが釣れて良かった・・・!

続きます。遊人 ヤンマーDE26 さんはアマダイ・メバル・ソコイトヨリ・カイワリ・マハタをゲット!

レンタルボート QCAT 日産サンキャット22 ご利用のU様。オニカサゴにアマダイ・アラ・ユメカサゴが釣れております。んー。皆様

アマダイ好調!

某オーナー様はカサゴ。マサバ・アマダイ・アカイサキです。

CLAYMORE エスカルゴ20 さんはキジハタゲット!

最後はレンタルボートRCAT NSC22 ご利用のM様はなんと!小魚がいっぱい!トラギスやシキシマハナダイ・キダイ・コアラなどなど

いっぱいすぎて並べる気なしです(笑)こちらは猫ちゃんのゴハンになるそうですよ。

そして珍しい白カサゴ(多分)それともヒオドシ??

そしてそして!50㎝のアマダイ釣れてました~♪M様自己記録更新で船上で測ったら52㎝でしたが、縮んじゃったみたです。なぜ?なぜ?

何と体重1.5㎏!押さえつけてないですよ。

こちらのゲストさんもアマダイ・スルメイカ・ヒメコダイが釣れておりました!

 

以上本日の釣果でした!皆様御疲れ様でした!ご協力頂き有難うございましたーm(__)m撮影のし甲斐がありました!