BLOG

ブログ

post date. 2019.03.09 SAT

今日の釣果 アマダイ・カサゴ・キンメ・アカムツ他

こんにちはm(__)mまたしても荒天で出航出来ない日が続き、1週間もほったらかしになってしまいました・・・。今日も午前中のうちは

静かでいてくれたのですが、お昼頃から南西の風が吹き始めだんだんと強くなってきてしまいました。今15時位ですが、風がゴーゴーいって

ます。皆様悪くなる予報を承知の上でいらして下さったのですが、早上がりでもしっかりとおかずはゲットです。本日の釣果どうぞ~。

遊人 ヤンマーDE26 さんはシロムツ・クロムツ・マサバ・ゴマサバ・ギンメダイ・カゴカマス・ユメカサゴが釣れております。

SEA HORSE 日産サンフィッシャー700 さんはキンメ・アカムツ・シロムツ・ユメカサゴにツボダイ・サバ・どんこをゲット!

強風の中15時過ぎまで頑張っていたRCAT NSC22 ご利用のM様は、小さいお魚は全てリリースしアマダイとカサゴをお持ち帰りです。

アマダイは最近小ぶりサイズが多く、皆様釣りきっちゃった感が漂っておりましたが、NEWポイントをもしや・・!?

以上本日の釣果でした。皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)mビュービュー風の中御疲れ様でしたー!