BLOG

ブログ

post date. 2021.06.26 SAT

勝手に釣果情報!アカハタ・イサキなどなど。

こんにちは<(_ _)>台風5号が接近しております。まだ今日は静かで出航する事が出来ましたが、本日夕方

からベイマリーナさんでは荒天対策を行いますので、明日は出航禁止となります。雨台風になるとの予報

ですが、どうか何処にも被害が出ませんように(-人-)

ではでは本日ギリギリ出航出来ました、勝手に釣果情報です。

GUMP ヤマハYF-23 さんはアカハタとアヤメカサゴが釣れております。

RCAT NSC22 御利用のA様はイサキとメジナをゲット!

もう御一方のスペースが無かったので別枠で。こちらのゲストさんもイサキ・イトフエフキダイ・ムロアジ・ベラ

が釣れておりました。

最後はベイマリーナさんのヤマハSeastyleの会員のY様。激渋とおっしゃっておりましたが、アカハタ・

キンメ・ギンメダイ・カサゴ・メバル・シロムツ・ユメカサゴ・ミニバラムツと結構釣れております。

やっぱり本命が釣れないと激渋になっちゃう。

以上勝手に釣果情報でした!皆様本日もご協力頂き有難うございました<(_ _)>お疲れ様でしたー!

※台風5号の接近に伴い、真鶴ベイマリーナさんでは本日夕方より荒天対策を行います。従いまして明日は

出航禁止とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。