BLOG

ブログ

post date. 2023.04.29 SAT

勝手に釣果情報!アマダイ・イトヨリダイ・ホウボウなどなど。

こんにちは<(_ _)>

いよいよGW突入ですね!お天気予報によりますと、この土日と来週の土日はあまり良くなさそうです。。

毎年の如く、連休通じてずっと良かったという年がないんですよね。。。

初日の今日はお天気は良かったのですが、予報よりもさらに南西の風が強くなってしまいました。

PARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さんは立派なイトヨリダイの他アマダイ・オニカサゴ・トラギス・

ヒメコダイ・カスミサクラダイ・ベラ・アヤメカサゴ・タマガシラ・ヒメと謎のアナゴのような魚が釣れて

おりました。このアナゴらしきお魚は粘液を出しているらしく、ぬめぬめして気持ち悪かった~~(;´・ω・)

RCAT NSC22 御利用のM様。コロナ禍で中々来れなかった海人くんが約3年ぶりに来てくれて、

うっかりカサゴをゲット!背も大分伸びていてびっくりです。

他大きなイトヨリダイ・アマダイ・アヤメカサゴ・カサゴ・ホウボウも釣れておりました。結構リリースした

お魚も多かったようで、12種目位釣れたみたいですよ。また遊びに来て頂戴ね!

以上釣果情報でした!Sさん、Mさんご協力頂き有難うございました<(_ _)>お疲れ様でしたー!