BLOG

ブログ

post date. 2017.09.16 SAT

雨のヤンマー試乗会

こんにちは<m(__)m>台風18号の影響で、生憎の雨模様ですが、何とかかんとか試乗会開催しております。

本日試乗して頂いたのはヤンマーEX30B

先日中を拝見させて頂いたヤンマーFX24EZです。

EX30Bが帰って来た後、中をちょっと見せてもらいました。広々としたデッキの向こうはキャビンです。

キャビン内に潜入。

運転席

の向こうは大の大人が余裕で横になる事が出来スペーが!ごろごろ~ごろごろ~

充実の収納スペースに

トイレも広い~安心感あります。

以上EX30Bでした。居心地良かったです。

雨の中ご来場頂き有難うございましたー!明日はもっと天候悪そうですけど、どうなんだろ・・・。

9月16日(土)17日(日)の2日間 ヤンマー・マリーナ真鶴・佐島マリーナ・マリーナヴェラシスの合同試乗会inマリーナ真鶴 開催!

※台風18号の影響により明日17日(日)の試乗会は天候により試乗できない場合があります。展示は予定通り致しますので、是非ご来場下さい。

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/