BLOG

ブログ

post date. 2019.06.22 SAT

勝手に釣果!アカハタ・コチ・イサキ・クロムツなどなど。

こんにちはm(__)m土日が2週続けて荒天で出られず、漸くこの週末は出航する事が出来ました。でも雨⇒曇り⇒雨⇒晴れと天候が不安定でおまけ

に予報よりも風が吹いてしまい、出航された皆様びしょ濡れに・・・。でもこんな時の方が釣れるのかも?勝手に釣果です。

こちらベイマリーナさんのレンタル会員様の釣果⇓アカハタ大漁&オオモンハタ・カサゴです。お話した事がなかったのですが、素晴らしかったの

で撮らずにはいられず思わず撮影させて頂きました。

PARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さんはタカベとイサキ・イトフエフキダイが釣れておりました。

続いて由美丸 ヤマハYF-23 さんはクロムツ・シロムツ・アカハタとメバルをゲット!

それとですね。こんなのも釣れていました。長いよ長いよー。ダイナンウミヘビですって!

顔が獰猛。歯も鋭いです。最初ハモだハモだと騒いでいたのですが、うちのレンタル会員さんがダイナンウミヘビだと教えてくれました。

うっかりニセ情報を載せるところだった・・・。有難うございます~m(__)m

最後はそのダイナンウミヘビを教えて下さいましたRCAT NSC22 ご利用のM様。ワニゴチ&マゴチが釣れておりました^^

マゴチ・ワニゴチが今日は沢山釣れていたようですが、リリースを繰り返し選りすぐりの4匹をお持ち帰りとなりました。

以上勝手に釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)m御疲れ様でしたー!